« いただきもの♪ | トップページ | チェアーズバッグ »

かぶりもの

姫ちゃんはかぶりものが苦手です。小さい頃からあまりかぶせたことがなかったからかな?上手にかぶってカメラを見てくれるお友達が羨ましいです。もちろん物をのっけることもできません(><)

昨日いただいたプレゼントの中に、肉球のついたクリスマスのくつしたがありました。くつしたといっても姫が履くサイズではなく、とても大きいのでお友達はかっこよくかぶってました。どうしても姫もかぶってる写真が撮りたくて挑戦。凹むこと凹むこと(--)

2005_1219_202945A

やっと撮れた写真がこれ。

どうしても笑ってくれません。。

カメラを見る目が怖いです。。。

動くとズリ落ちるし。。。。

どうしたらよいのかしら??

2005_1219_202647AA 2005_1219_202818AA

ボツ写真。。そんなに凹まなくても(--;)

2005_1219_203027AA 2005_1219_203038AA

完全に怒ってるし・・

|

« いただきもの♪ | トップページ | チェアーズバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの♪ | トップページ | チェアーズバッグ »