« 最近のお気に入り | トップページ | 福袋 »

今年最後の病院

お散歩から帰って、いつものように足をシャンプーしてると、何か赤いものを発見!姫のおなかに小指の爪くらいのふくらみをみつけました。虫さされ?ニキビ?それにしては大きいので、慌てて乾かして病院へ。先生に診てもらっても「何だろうね?」とわからず・・・虫さされなら痒がるそうだし、ときどきできるニキビのようなものは突然こんなに大きくならないそうで。年齢からいってもまだ腫瘍ができる年じゃないだろうから様子をみようということになりました。ポツポツくらいなら病院へ行くほどではないと思ったのですが、ちょっと大きくてふくらんでいただけで驚いてしまいました(^^;) 

この前の脱臼のこともあって、先生はデキモノより膝の関節の心配をしていました。腱を強くする注射をしますか?と聞かれましたが、注射は怖いので遠慮しました。かわりにグルコサミンのサプリをもらってきました。デキモノのほうは、菌かもしれないからと抗生物質と抗ヒスタミン剤を処方されました。すぐに消えてくれるとよいのですが・・・

これで今年の病院の通い納めです(*^-^*)来年はもっと足が遠のきますように!!

今日の体重  4.5kg・・・ついにMaxです(^^;) チビッコだったのに、標準体重の範囲に入れたかな?

2005_1224_132427AA 2005_1224_132433AA

それにしても、1度のお散歩でものすごく汚れます(--)

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 福袋 »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り | トップページ | 福袋 »