« 夜なべ。 | トップページ | papa不調 »

クリスマスパーティー

今日は葉山のcafeシアンでクリスマスパーティー。毎度お世話になっているブンブン号でブンママさん&ブンpapaさん&ブン太くん、ririさん&りっち君、ぱぴこさん&ぱっくくんとにぎやかに出かけました(*^-^*)

シアンでrikaちゃん&パパさん&モモちゃん&ナナちゃんと合流し美味しいお料理と楽しいお話で時間が経つのが早いこと!お腹いっぱいご馳走をいただいて幸せ~♪

↓お写真、小さくなっちゃいましたが、クリックすると大きい画像が見られます。

gochiso member

ごちそうの数々                    おともだち

今日のメンバーは、パパママ参加でたっぷり甘えられたブン太くん。ママのお手製のクリスマスセーターにポンポンエクステで女のコのように可愛いです(*^-^*)

ちょっぴりすねてたりっちくん、ワンちゃんがワラワラいるとママにベッタリ。トイレのドアをノックしてママを呼んでました。遠くからオヤツを見つめてヨ○レがツーーーっ(≧∇≦)

車に乗るなりどんよりしちゃったぱっくくん。オヤツで呼んでも簡単にはワンちゃんの居る場所へは近寄りません。わんこケーキは真剣に見つめてました(^o^)

オモチャとオヤツは譲れない仲良し姉妹のモモナナちゃん。パパも参加でひとりずつオヤツをもらえてよかったね(^o^)なぜか一列に並んで寝始めた姿に笑っちゃいました(^ー^* )

看板犬のランディくん&ジークくん。落ち着いて看板犬のお役目を果たすランディくん。元気いっぱいに飛び回るジークくんは、前より動きが止まるようになって静止画が撮れました(^o^)

12月がお誕生月のワンちゃんのために、ローソクを3本立ててくれました!順番に写真撮影。姫は火が怖いのか怖い顔をしています(^^;) 

himecake お祝いありがとう!

クリスマスパーティということで幹事のririさんのご提案でプレゼント交換をしました。私が用意したのは姫愛用のがぶがぶオモチャさんでクリスマスなのでトナカイさん。そして昨夜作ったクリスマスのビーズネックレス。ブンpapaさんのお歌に合わせてプレゼントをクルクル回し止まったところにぱぴこさんのプレゼント。可愛いイチゴケーキのティッシュboxカバーと、その形に作った粘土のストラップ!お顔もついてて可愛いの。またまたお宝ありがとうございます!

2005_1211_205126AB 2005_1211_205529AA 

かぶるものではありません(怒)       可愛いケーキの粘土ストラップ

前に注文していたぱぴこさんの粘土のクリスマスリースのキーホルダーも持ってきていただきました。画像で見ていたけれど実物を手に取るとますます可愛くて幸せな気分にしてくれます。もったいなくて使えないかも(^^;) 

2005_1211_205700AA 姫粘土キーホルダー&ストラップ

そしてrikaちゃん&モモナナちゃんから姫のお誕生日プレゼントをいただきました。可愛いオモチャにオヤツ。ワンちゃん用の甘栗があるなんて知りませんでした(@@)どうもありがとう!

2005_1211_210047AA rikaちゃんありがとう!

みなさん、楽しい一日をありがとうございました!!ドライバーのブンママさん&ブンpapaさん、美味しいお料理を作ってくれたかおりさん、楽しい企画の幹事さんのririさん、お疲れさまでした(*^-^*)

|

« 夜なべ。 | トップページ | papa不調 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜なべ。 | トップページ | papa不調 »