« 今年最後のトリミング | トップページ | 今年最後の病院 »

最近のお気に入り

先日の東京インターの会場で買ってきたおもちゃをいくつか姫にあげたのですが、一番喜んだのがコレ。うさぎのリアルファーの中に笛が入っているネズミの形のオモチャ(^o^)新しいオモチャが大好きな姫は喜ぶに違いなかったのですが、これは誰にも譲れないとでも言わんばかりに夢中になっています。夢中で遊ぶ姿はとっても可愛いので、ずっと見ていたいくらいです。ただ一つ問題なのは、目を離すと前足で押さえ込んで毛をむしってしまうので、すぐにつかまえて口の中から毛を取り出さなければなりません(--;)そういえば小さい頃に毛足の長いぬいぐるみのオモチャをもらったときも、毛をむしってました(><) すぐに壊れてしまいそうなので3個買ってきて、最初にあげたものは早くも皮が破れて中の笛が丸見えになりました。今2個目ですが、目のまわりの飾りが既に取れてしまいました(^^;) 姫はあまりオモチャを壊さないコなので、オモチャ好きのコにあげたら秒殺かも(≧∇≦)そんなに好きなら、またどこかで見つけたらまとめ買いしてあげましょうね。

2005_1227_080624AA 2005_1227_080638A

これは1代目                  ものすごーく悪い顔して遊びを催促

|

« 今年最後のトリミング | トップページ | 今年最後の病院 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のトリミング | トップページ | 今年最後の病院 »