« 今年最後の病院 | トップページ | ジタバタ »

福袋

福袋好きの私。姫ちゃんの福袋はいくつ注文しちゃったかしら(≧∇≦)

犬グッズの有名ブランド『犬の生活』の福袋が届きました。ここは定価だとなかなか買えないお値段のお洋服が多いのですが、前に季節はずれにお安くなっていたダウンジャケットを買ったことがあります。ベビーピンクでとっても可愛いの♪真冬に着せるとすぐにおなかがグレーになっちゃうのですけどね(^^;) ここの福袋なら心配ないと注文したところ、欲しかったものが入ってましたo(^-^)o

2005_1228_134748A ユニフォーム似合う?

サッカー日本代表の公式ユニフォームのワンちゃんウェア!!日本代表の試合のたびにこれを着せて応援しているお友達を見て、姫にも前から欲しかったのですが結構なお値段で(^^;) あれ?でも、最近ユニフォームのデザイン変わらなかったっけ??とも思いましたが、まだ新しいのは売っていないみたいだしね。なかなか似合うのですよ(*^-^*)

他には、コーデュロイの赤いコート。フードにファーがついています。ファーの色が姫の毛と似ているのでわかりづらいですね(^^;) 

2005_1228_135109A 2005_1228_134930A

そして黄色のレインコート。小さくたためるので、携帯用に便利かも。雨の日はお散歩しない姫ですが、お出かけ中に降ってきたときによいですね。

オモチャ4個にマグカップ2個ついて全部で5250円!サッカーのTシャツ1枚買うよりもお安くてビックリです(@@)これが福袋の嬉しいところですよね。気に入るものが入っていなかったらガッカリしちゃうのですが、『犬の生活』は大当たりでした。毎年、販売数が少ないそうですが、来年も買えたらよいな(^m^)

2005_1228_134427AA 福袋ゲット!

ちょっと難しいのがお洋服のサイズ。このお店のものはなかなかちょうどよいサイズがなくて。姫はダックスのSサイズにして、サッカーのTシャツはピッタリですが、コートは着丈が長いです。レギュラーサイズだと着丈が短いの。どちらをとるか悩むところです。。

|

« 今年最後の病院 | トップページ | ジタバタ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の病院 | トップページ | ジタバタ »