« クリスマス | トップページ | 最近のお気に入り »

今年最後のトリミング

今日は今年最後のトリミングです。前回から1ヶ月以上あいてますが、途中で顔と足回りだけカットしてもらっていたのでそれほど見苦しくない状態を保てました(^o^)

12月はじめに脱臼してしまって、長時間立ちっぱなしは心配だったのですが、大丈夫だったようです。預けてから外出し、近所の大きめの100円shopへ入りこんだら軽~く1時間以上経ってました(^^;) 姫ちゃん、ゴメンネ。またまたプラスティックビーズを買い込んできたので、次のカウプレにはビーズネックレスを作ります。。って言ってみたりして(^m^)いらないよという方にはつけませんのでご心配なく。

トリミングはおとなしくしていたようです。赤いポンポンのついたエクステをつけてもらって可愛くなって帰ってきました。ご近所のお友達にもポンポンが可愛いと大好評です。りっちくんやブン太くんのポンポンが可愛かったので、真似っこ(*^-^*)今度一緒につけて並んでお写真撮りたいですね。

トランプディナさん、3月に初めてカットしていただいて以来、お世話になりました。いつも希望以上に可愛くしていただいて感謝しています。来年もよろしくお願いします!

2005_1226_120949A 2005_1226_134722AA

タオルドライ中                     ポンポンつけて終了♪

2005_1226_135023AA 2005_1226_170234AA

お疲れ~ぺったり。           お家に帰ってもムートンにうずくまって寝ちゃいました

|

« クリスマス | トップページ | 最近のお気に入り »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 最近のお気に入り »