« 久しぶりに実家へ・・ | トップページ | 2歳になりました! »

姫ちゃんお里帰り

今日は姫ちゃんのお里帰りです。同胎の姉妹の『もこちゃん』ファミリーが静岡から実家へ行かれるというので便乗させていただきました。家の近くの道をいつも通られているというので遠慮なく(^m^)久しぶりに会う『もこちゃん』はチャンピオン完成し、美人に磨きがかかってました。乗せていただいた車の中でも姫はいつものようにハァハァ荒い息(--)

2005_1206_142605A 2005_1206_142103AA

『もこちゃん』と、お姉ちゃんの『ちこちゃん』     『まんまちゃん』 

中野のお店に顔を出したあと近くのイタリアンレストランへ。ここはテラス席がワンコOKです。テラスの周りをビニールで囲っていてストーブが置いてあるので上着を脱いでいても大丈夫でした。お話ししながら美味しいランチをいただいて、お店に戻りました。

1206 美味しいランチ

2005_1206_125723A 2005_1206_141833A

いつものアゴのっけ                姫&まんまちゃん

姫と『もこちゃん』と一緒に生まれた『まんまちゃん』が実家にいるので、実家のママさんがせっかく3姉妹揃うのだからとお店まで連れてきてくださいました。初めて会う『まんまちゃん』、姫はもちろん「誰よ~怖い~(><)」とガタガタ震えて抱っこ(--)『もこちゃん』と『まんまちゃん』はハンドラーさんのところで一緒に過ごしていたこともあってか仲良くご挨拶してました。『まんまちゃん』はレナママに似てるようです。姫とも似てるかな?もうすでにママになっている『まんまちゃん』は『もこちゃん』よりも姫よりも大人に見えました(^o^)

120601 120602

3姉妹集合~!                     被り物大会

お店でおしゃべりしたりお買い物したり被り物を被せてお写真を撮ったりして楽しく過ごしました。元ママさん、クリスマスプレゼントのお土産もありがとうございました!車に乗せていっていただいたちこママさん、パパさん、ちこちゃんもこちゃん、楽しい一日をありがとう!

|

« 久しぶりに実家へ・・ | トップページ | 2歳になりました! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに実家へ・・ | トップページ | 2歳になりました! »