« 姫ちゃんお里帰り | トップページ | トランプディナさん »

2歳になりました!

今日は姫の2歳のお誕生日。直前にアクシデントがあったものの、この1年はあまり病院のお世話にならず元気に過ごせたと思います。お友達も沢山できて、幸せだね!

お友達のプレッシャーにより急ごしらえした姫ちゃん用ケーキ。ミルクレープ風です。高さがでないのでいろいろ間にはさみました。水気を切ったヨーグルトに、リンゴの水煮、サツマイモペースト、ブロッコリーペースト。それでも低いので半分に切って重ねました(^^;) 飾りに水気を切ったヨーグルトを塗りイチゴを飾りました。いつもながら、美的センスゼロです(TT)

2005_1207_202028A 2005_1207_194609A

ろうそくがなかったので、papaに人間用のケーキを買ってきてもらいました。ローソク2本灯してお祝い。姫ちゃんは早く食べたくて撮影拒否してました(--)ゴハンには牛の赤身をしゃぶしゃぶ。お祝いのお赤飯を炊いたので、ほんの少し姫ちゃんにも。。大喜びでガツガツいだだきました(^o^)ケーキも見た目は悪いですが気に入ったようで、特にクレープ生地が好きみたい。パンケーキも大好きだからお口に合ったのかな?

お祝いにジーンズのリメイクバッグを作りました。いえ・・・作ったというほどのものではありません。最後の持ち手を縫い付けているところでミシンがストライキ(><)せっかく可愛い糸でステッチも入れたのに・・・前に作った白いバッグより見た目はよいです。でも縫い目はお見せできません(*^-^*)

2005_1207_223432AA 2005_1207_223537AA

弘前のリリうらママからステキなプレゼントが届きました。可愛い真っ赤なリンゴのベッドにウルトラマンのオモチャ、どっとワンのクッキー&スープ。どれも大好きなものばかり。ちんまり赤いベッドにおさまる姫がメチャクチャ可愛いです(≧∇≦)ベッド大好きな姫は、自分から入って寝ちゃいました(*^-^*)リリうらママ、どうもありがとう!!

2005_1206_215521AA 2005_1206_215821AA

リリうらママからいただいたりんごちゃんベッド&オモチャ&オヤツ

2005_1206_221121A気持ちよくて寝ちゃいましたzzz

沢山のお友達からメールやBBSでお祝いのメッセージをいただきました。みなさまありがとうございました!これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

|

« 姫ちゃんお里帰り | トップページ | トランプディナさん »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫ちゃんお里帰り | トップページ | トランプディナさん »