« 歯医者さん | トップページ | クリスマスパーティー »

夜なべ。

明日はお友達とクリスマスパーティーをします。そこでプレゼント交換をするというのでプレゼントを用意しました。一つは姫も大好きなオモチャと決めてましたが、もう一つは某rさんのプレッシャーにより、何か手作りのものを・・・

と言っても、すぐにできるものはあまり思いつかず、ビーズのネックレスを作りました。クリスマスカラーでまとめ、クリスマスツリーのガラスビーズに★のキャッツアイをつけ、今お気に入りのシュガービーズを間に使っています。メインはスワロフスキーの黄色の★がキラキラ。もしも多頭飼いの人に渡ってしまったことを考えて2つ作り、一つは姫がつけていくことに・・

メインの★が少し重いのですが、可愛くできたかな?

2005_1211_210742AA 2005_1211_210921AA

|

« 歯医者さん | トップページ | クリスマスパーティー »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者さん | トップページ | クリスマスパーティー »