« 今日もpapaお休み | トップページ | やっと復活! »

お散歩

今日はbagでお散歩。このところ寒い日が続いてるので無理しないことにしました。でも、お散歩仲間に会えないのはカワイソウなので、少しだけ顔を出してきました。ワンちゃんたちが群がってきてくれて嬉しい私と姫。姫はみんなの輪の中に混ざりたいようでbagから出ようともがいてました。リードを持っていかなかったのでずっとbagの中でしたが、久しぶりに会えて楽しかった(*^-^*)

papaはおかげさまでだいぶ回復してきて今日はお仕事へ行けました(^^;) 

|

« 今日もpapaお休み | トップページ | やっと復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もpapaお休み | トップページ | やっと復活! »