« ごちそう♪ | トップページ | セカンドオピニオン »

papa帰宅

昨日の日記、アップしようか迷いました。病気や怪我のことって、見た方がどう思うかな?って思うと・・・。でも、正直に書いたほうがいろいろなアドバイスもいただけるかと(^^;) こんなときでもちゃっかりしてる私(*^-^*)関節によいサプリや便利グッズなど、みなさまアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

ご心配いただいたお友達、どうもありがとう!おかげさまでスッカリ元気です。夜中に何度か起こされて、私は寝不足ですが・・。昨日病院から帰ってきてからは歩けるようになって、見張ってないとソファに飛び乗るので、乗るときには踏み台を使うように教えました。昼間は姫ベッドを移動させてたのですが、夜になって使っていないソファのクッションがちょうどよいことに気がつき、ようやく一つ問題解決です。これなら私が座っても大丈夫だし私の体重で踏んでしまってもよいので気が楽になりました。姫ベッドだと壊しちゃいそうで(^^;) 

出張していたpapaが帰ってきました。飛行機が予定より早く着き思ったより早く帰ってきたので、papaの大好物の『おはぎ』を買いに行っていた私と姫(今日も抱っこ)が家に戻ったら玄関で会いました。ずっと風邪をひきずって出かけたので心配だったのですが、大丈夫だったようです。ただ、時差ボケで大変~(@@)

papaに姫の脱臼の話をすると驚いたようですが、なんせ目の前の姫が元気に尻尾ふって足元をチョロチョロしてるものだから。歩けない姿を見ていたら大変な騒ぎでしたでしょうけれどね。いつもよりおとなしく寝てばかりいるので、新しいオモチャをあげたら大喜びで遊んでました。またすぐに寝ちゃったので、やっぱりまだ本調子じゃないのかな?しばらく安静にって言われてるから、おとなしくてちょうどよいけど。もうオモチャ投げて取ってこいの遊びはできないね。静かに遊ぶのって難しい~(--;)

|

« ごちそう♪ | トップページ | セカンドオピニオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそう♪ | トップページ | セカンドオピニオン »