« papa不調 | トップページ | お散歩 »

今日もpapaお休み

今日もpapaはお休みです。papaが寝てる間に姫ちゃんとお昼頃お散歩しました。お外をゆっくり歩くのは久しぶり。膝の脱臼はもう大丈夫かなと思ったのですが、いつもの半分くらいで抱っこして帰ってきました。それでも半端じゃなく足は汚れます(TT)シャンプーつけて洗わないと我慢できないくらい。仕方なく洗うと、少し足がガクガクしてるような?(><)まだ痛いのかな?しばらくお散歩していなかったから筋力が落ちちゃったのかしら?それとも、ただシャンプーが怖いのかも(^^;) 少しずつお散歩再開しようね。

|

« papa不調 | トップページ | お散歩 »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« papa不調 | トップページ | お散歩 »