« 『オペラ座の怪人』 | トップページ | お取り寄せ »

お出かけの翌日

昨日のお出かけ、今シーズン初めてロングブーツを履いていきました。余裕があったはずなのに、途中から足がむくみだし帰る頃にはパンパンに(><)むくんでるのか太ったのか?出かけるときにはなんともなかったのだから、むくみでしょうか?とにかく足がだるくてだるくて・・・今日になっても腰が痛いし足がだるい(;;)

昨日のお留守番のお礼に、今日は2度も公園へ行きました。お昼前に出かけたら途中でお友達に会って、夕方行くよーと言われたので。。昼間はワンちゃんは少ないのですが、夕方は沢山きています。ワンちゃんが苦手な姫は、なかなかワンちゃんの集まる輪に近寄れずにいるのですが、今日はお友達が一緒なので心強かったようです(^o^)少しだけですがご挨拶ができました(*^-^*)前から名前だけ聞いていた10ヶ月のシー・ズーのオトコのコにも会えました。とても可愛いコでした。

憧れの、momoji先生のメルヘン画をクリスマスボードでゲットしましたっ!前にwelcomeボードを描いていただいたのは姫にソックリのリアルな絵で、今度のはとても可愛らしいタッチです(^ー^* ) クリスマス限定にするのはもったいないので、一年中飾らせていただきます(^m^)momoji先生、ありがとうございました!

2005_1110_210509AA momoji先生作クリスマスボード

2005_1110_210710AA えへへ♪可愛いでしょ!

|

« 『オペラ座の怪人』 | トップページ | お取り寄せ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『オペラ座の怪人』 | トップページ | お取り寄せ »