« んーー | トップページ | ボージョレーヌーヴォーの会 »

またしても・・・(><)

ストルバイト結晶がでちゃいました(><)

このところ、今までよく効いていたサプリを摂っていてもオ○ッコの色も濃いし試験紙の結果も悪いし、いやーなムードでした。そして、昨日。朝のお散歩でオ○ッコしてから夜寝る前までシートがキレイ?あれ?してない。そのまま寝室で寝ようとする姫を連れ戻してトイレへ強制的に入れました。しばらく「出して!お願い~(TT)」と鳴いてましたが、心を鬼にして待ちました。やっと出たものに試験紙を使うと、phもとても高いし蛋白も+3くらいの色(><)今朝一番のオ○ッコを持って病院へ行ってきました。

家で検査したのと同じ結果でした。顕微鏡で見てもらうと、前回は殆どなくなっていた結晶がギッシリ(;;)くーーーっ。。しつこい結晶めぇぇーー(TT)大きなものではないので、詰まったり出血したり痛みがあったりはしないそうなのですが・・・

考えられるのは、このところゴハンにドライの馬肉をかけていたこと。化学薬品不使用で自然乾燥させたものと説明書きがあったので安心していたのですが・・・それとも、ここ何ヶ月もずっとあげ続けていたクランベリーのサプリがなくなったのでやめてたこと。。でもこれがなくなったのは先週くらいだから違うかな?先生には、寒くなってきてお水を飲む量が減ってるせいじゃないかといわれましたが、ドライフードを良く食べるようになってお水は結構飲んでるのですけど・・・そういえば、1日に4・5回オ○ッコをしてるときでも色が濃かったのです。何故~??せっかく食べるようになったドライフードが原因じゃなければよいのですけど(><)療法食のサンプルをもらってきたのですが、お腹がすいてるときにあげたら5粒くらい食べました。それじゃ・・・と夕飯に出したら少しだけ食べて残しちゃいました。その後いつものお食事を完食。

2005_1116_185324AA 療法食はイラナイです(><)

自転車で出かけたついでにいろいろお買い物。隣の駅前のレンタルビデオ屋さんで『オペラ座の怪人』のCDを借りようと思ってわざわざ行ったのに置いてないし。。100円shopでクリスマスの飾りを選んだり、フェイクムートンのシートクッションを買ってきました。40㎝四方のものを4枚。姫がフローリングの上で外を眺めたり寝そべったりするので、冷えないように・・・1枚でも丸くなればちょうどよいサイズだし、2枚で寝そべることができます(^m^)床に置いてみると、すぐにちゃっかり乗っかってました(^o^)クッションやマット類が大好きなお嬢ちゃまなので、絶対気に入るはずとは思っていましたが・・・結構あったかいし洗いやすいサイズなので気に入りました(*^-^*)4つを縫い合わせてつなげようかと思ったけれど、とりあえず2個ずつ紐を結んでつなげています。

2005_1116_185047AA 2005_1116_185214AA

|

« んーー | トップページ | ボージョレーヌーヴォーの会 »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んーー | トップページ | ボージョレーヌーヴォーの会 »