« 加湿器 | トップページ | サプリメント »

オアゾ

papaがお買い物に行きたいというので、久しぶりに車でお出かけ。本屋さんに行きたいと言っていたけれど、もしかしてETCを使いたかったのかも?(^m^)前にpapaが一人でお出かけしたときに初めて使って、すごーく楽チン!と言っていたので、それを見せたかったのかもと疑っている私(^ー^* )

姫は乗るなりガタガタ震えてます(--)このところ乗せてなかったからかな?ケロケロしちゃうかも?っていうくらいハァハァしたり生アクビしたり、思わずトイレシートを広げてました(^^;) 

2005_1123_160905AA 2005_1123_163018AA

なんとか無事着いた先は丸の内オアゾ。初めてきましたが、立派な建物ですね。クリスマスのディスプレーがキレイです。しかーし、ペット禁止ですって(--)そういえば日本橋のコレドもダメでしたね。クリスマスツリーの前でお写真撮りたかったのに、残念!外で無理矢理撮りました。地面にはいつくばって撮ったのは言うまでもありません(*^-^*)

2005_1123_211339AA 2005_1123_115138A

タントマリーのケーキ♪  今日の公園での1枚。耳の毛がエクステくらいの長さも可愛いよね? 

|

« 加湿器 | トップページ | サプリメント »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加湿器 | トップページ | サプリメント »