« トリミングデー | トップページ | 変わりもの »

怖くなっちゃったかも(><)

このところ公園に行くのが日課の姫。寒くなってきたので、バッグの中から顔だけ出して自転車のカゴに入っていきます。大好きな公園だったのですが・・・

先週、いつものように駆けまわって遊んでたら、ミニチュアダックスちゃんが近寄ってきました。ダックスちゃんは遊びたいのか姫を追いかけまわします。姫はすっかりパニックをおこして逃げ回り、追うダックスちゃんとグルグル~(><)嫌がってるのだから、やめさせてくれればいいのに・・パニクってる姫をつかまえるのは大変で、ママの膝に避難するまでに目がまわりそうでした(@@)

それがよほど怖かったのか、今日公園に行っても入り口でトイレを済ませると、「もう帰る~」と自転車へ戻ろうとします。早い時間に行ったので、この時間ならワンちゃんは殆どいないし、せっかく来たのだから遊んでいこうよと言っても、「イヤ~(><)」と尻尾が下がってる。困ったねぇ・・公園は怖い場所になっちゃったかな?あんなに喜んでたのに。仕方なく、抱っこして広場に連れていくと、周りを見回し安全を確認したらようやく歩きました。ワンちゃんのいるところには近寄らず、誰もいないところを探して遊びました。いつものお散歩仲間となら、パニックをおこすこともなく、静かに一緒にいられるのにね。今度お散歩仲間に一緒に来てもらおうかな?

papaは風邪が治らず今日も静養。

2005_1120_125953AA 2005_1120_130347AA

よぉ~く周りを見て安全を確認。      怖かったけどオヤツに集中。

|

« トリミングデー | トップページ | 変わりもの »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー | トップページ | 変わりもの »