« papaと公園へ | トップページ | んーー »

お友達の赤ちゃん

お友達のヨーキーくんのおうちに、ヨーキーちゃんの赤ちゃんがきました(^o^)もう1ヶ月以上前にきていたそうなのですが、しばらく会えなかったので知りませんでした。昨日のお散歩の帰りに道で会ってビックリ!パパさんが抱っこしてるちっちゃな黒いものは~~っ!!って釘付けになってしまいました(*^-^*)ふわふわで可愛いお顔をしています。抱っこさせてもらうとペロペロしてきて人懐っこいし、お家でもとても元気なお嬢ちゃまだそうです。そのお宅は前からヨーキーくんの子供を欲しがっていたのですが、オトコのコのほうからはなかなか相手をみつけるのは難しかったようです。新しく迎えたコにできたらお嫁さんになってもらえたらなぁ~と言っていました。まだ3ヶ月だけど、そのコはお兄ちゃんより確実に大きくなると言っていて、聞けばヨーキーなのに7頭兄弟だそう(@@)・・・ということは親が大きいのよねって後で気づいたの~ってママさんが笑ってました。姫の6頭兄弟も多いと思ったけれど、ヨーキーの7頭ってサイズからいくとスゴイですよね。お友達のゴールデンの女のコも生ませようか避妊手術をしようか迷っていて、十何頭も生まれちゃうと困るから~って悩んでいます。うちも、パピーを見ると欲しくなってしまいますが、抱っこでスヤスヤ眠る姫を見ていると、ママを独占できなくなったらかわいそうかしら?と思ってしまいます(><)

|

« papaと公園へ | トップページ | んーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« papaと公園へ | トップページ | んーー »