« 11月 | トップページ | またまた公園 »

公園

今日も公園へ行ってきました。このところ公園が大好きな私と姫。公園だといっぱい歩いても足が真っ黒にならないことに気づいたのです。家のまわりは、駅までほんのわずか歩いただけでグレーの靴下を履いてるみたいに黒くなり、蒸しタオルで拭いたくらいじゃ全然とれません(><)シャンプーで洗って乾かして30分かかります。ロングのときは1時間かかってたので、それに比べれば半分ですが、すっかり楽することを覚えた体にはキツイです。朝夕2回ですもの。。

2005_1102_114714A 2005_1102_115650A

よく走って~             休め!

毎日ステキな公園やcafeに車でお散歩に行くというお友達のことを、セレブだわぁ~と驚いてました。夏の暑い時期、早起きができないから朝のお散歩ができず、少し離れた公園まで自転車で連れて行って木陰を歩かせているという話に、毎日なんて無理~と思っていました。

今は、足が汚れないのなら毎日でも公園に連れていきましょう!(^o^)という気持ちでいっぱいです。自転車大好きな姫なので往復15分くらい楽しくお出かけできますもの。お気に入りの公園までにはキツイ坂がありますが、電動アシスト自転車『姫りんりん号』ですから楽勝です(*^-^*)

2005_1102_120107A  2005_1102_121637A

楽し~~♪             自転車も大好き!

|

« 11月 | トップページ | またまた公園 »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6996431

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 11月 | トップページ | またまた公園 »