« 今日もmarruさんへ | トップページ | 怖くなっちゃったかも(><) »

トリミングデー

今日は待ちに待ったトリミングデー。きちゃなさの限界に挑戦でした(><)もう静電気の季節で、ちょっと歩けば足は真っ黒。あまりの汚さに洗ってから連れていきたいほど(^^;) 

前回は8ミリのバリカンを入れてもらったのですが、1ヶ月経つ頃にはもこもこになりすぎてしまったので、6ミリのバリカンにしてもらいました。もこもこも可愛くて大好きなのですが、毛が長いと汚れもひどいし、お散歩のときにお洋服を着せるから毛玉対策にも(^^;) 

前にお尻にさくらんぼを入れてから2ヶ月。カットすれば消える頃なので、何を入れてもらおうか迷いに迷ってました。このところそればかり考えていたのですが、優柔不断の私には決まらず(--)終わる時間も遅くなってしまったので、時間切れでした。次回までの宿題です。トリマーさんも巻き込んでいろいろ考えたのですが・・・ブンママさんご提案の赤いブーツにして、クリスマスが過ぎたら残った色に重ねてハート型にしちゃおうかと思ったのですが・・・ミッキーマウスの顔の形も可愛いし、☆もクリスマスにちょうどよいし、おリボンも可愛いし、リンゴの季節でもあるし・・・せっかくクリスマスなのだから、やっぱりクリスマスのモチーフがよいかなぁ?シー・ズーのように毛ののびるコは、複雑な形だとのびてきたときにわからなくなってしまうのですよね。毛の流れが変わると形も変わってしまうし・・・難しいです。

赤い羽根のついたエクステをつけてもらって、「あら?姫ちゃん赤もよく似合う♪」と親ばか発言をして帰ってきました(^m^)赤い羽根の募金のときにキャンペーンわんこになってあげてもよいくらい似合ってましたの(≧∇≦)

papaは風邪が治らずお留守番。実は、私もうつったかも?と微妙なところなのです(><)トリミングを待ってる間、お店の中がとても寒く感じられて震えてたし・・・他の人は平気なようなのに。寝込むことなんてできないので、風邪じゃありませんように!

2005_1119_183332AA 赤も似合う?

2005_1119_183652AA

|

« 今日もmarruさんへ | トップページ | 怖くなっちゃったかも(><) »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ををを。姫ちゃん赤も良く似合う~☆
ちょっと凛々しい感じ?(*vv)好み

投稿: かおり | 2005年11月20日 (日) 23時49分

ああ・・・本当に今頃でゴメンナサイm(__)m
白いコなのでピンクやパステルが似合うと思っていたのですが、赤もキリっと引き締まって似合いましたの(≧∇≦)
凛々しいかんじがお好みなのですね。
いつもヘロヘロでよわよわのところしかお見せできないですものね(^^;) 

投稿: 姫ママ | 2005年12月24日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もmarruさんへ | トップページ | 怖くなっちゃったかも(><) »