« お友達の赤ちゃん | トップページ | またしても・・・(><) »

んーー

papaの風邪が治りません(--)

今日は仕事の予定を切り上げて早く帰ってきました。おかげで姫ちゃんは公園に行けず・・・なんだか私までだるいような?(><)早く寝ようと思っても、あれこれしてたら遅くなり、日記も書かずに寝ようと思ったのにいつもの時間になりました。

2005_1115_121033AAかぼちゃプリン♪例によって見た目はイマイチですが、味はバッチリ

ずっと食べたかったカボチャプリン。コンビニやスーパーで売っているのはいろいろ試したけれどどうも違う。。ケーキ屋さんで買ったものは美味しいけれど食べたかった味じゃなくて・・・papaは食べないので、パウンドケーキ型いっぱいに作って全部一人で食べるのは太るしなぁ・・と思いつつ、カボチャ4分の1に大量のお砂糖に卵に生クリーム。。あぁ・・カロリー計算ができなくてよかった(^^;) 

『Heart Wan』さんに注文していた、姫ちゃんのおリボンが届きました。どれも可愛くて思わずニッコリ。ポンポンのエクステ、頭の上にまぁるいポンポンがつくと、ぬいぐるみのクマちゃんかパンダちゃんみたいで笑っちゃいました(≧∇≦)可愛いったらないです♪今はあまりにもボサボサなので、トリミング後にまた撮影します。真矢さんありがとう!!

2005_1115_183942AA 2005_1115_183814A

ピンクのお耳?

|

« お友達の赤ちゃん | トップページ | またしても・・・(><) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達の赤ちゃん | トップページ | またしても・・・(><) »