« サプリメント | トップページ | お買い物&荷造り~ »

久しぶりのビーズ

そういえば、ビーズに触るのは久しぶり(^^;) ずっと作りたいと思ってるものは数あれど、その前にやらなければならないことが山積み(><)コレはいつものことなのですが、急ぐものは特別に許してもらわなきゃね(^^;) 

お友達のお誕生日プレゼントに、イニシャル入りビーズネックレスを作りました。パールビーズでイニシャルを作り、皮ひもに通そうかと思ったのですが、お友達のイメージは上品な可愛いタイプなので、ピンクやパールを使ってシュガービーズを飾りました。

パールビーズは大好きなのですが、塗料が穴をふさいでいることが多くて、ワイヤーでしごいてしっかり穴を作ることが厄介で(><)キレイな状態で販売して欲しいなぁ。。

完成したネックレスは、思った以上に可愛くて、姫にも作ってあげようかな。ビーズは光ってしまうので、お写真撮るのが難しいのですよねぇ・・・(--)

2005_1125_161007AA 『U』と『L』に見える?

|

« サプリメント | トップページ | お買い物&荷造り~ »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプリメント | トップページ | お買い物&荷造り~ »