« 久しぶりのビーズ | トップページ | papa出張へ »

お買い物&荷造り~

今日は年に3度の我が家の恒例お買い物日。かわいそうだけど姫ちゃんはお留守番です。連れていけたらよいのにね。朝から不安でいっぱいで、鳴き叫んで追いすがるコを置いて出るのはとってもツライです(;;)

殆どpapaのお買い物なのですが、私も姫ちゃんとのお散歩用に軽いナイロンのジャケットを買ってもらいました(^o^)滅多にお出かけすることがない日常なので、お洋服の流行もわからないし、急に売り場を見てもわからないのです(><)お散歩用の普段着だけで十分。靴もスニーカーばかりだから、たまにパンプスに足を入れても痛くてやめちゃうし(^^;) 何年か前に「女を忘れていませんか?」というCMにドキリとしたけれど、今は・・・

明日からpapaが出張です。夜になって荷造りする私たちを不安そうに見ています。今は姫よりpapaのほうが淋しがっていて大変なのですが、帰ってきたら嬉ションしちゃうかな?9月に出張したときとあまり荷物は変わらないし、小物はポーチに詰めたままにしていたので、前より荷造りは簡単。

お出かけしたせいか、頭はガンガンするし熱っぽいし寒気がするしだるいしで風邪??papaが留守の間に冷たくなってたりしたら困るので、papaが病院でもらってきたお薬をのんで休みました。鎮痛解熱剤が効いたのか、一眠りしたらだいぶ楽になりました。お薬はお湯に溶いて飲む漢方なので、粉薬も嫌いな私には本当にキツイ~(TT)でも寝込んでなんていられないものね。

|

« 久しぶりのビーズ | トップページ | papa出張へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのビーズ | トップページ | papa出張へ »