« ハロウィン♪ | トップページ | 公園 »

11月

11月に入りました。topページのハロウィンも早々に片付けなくちゃと朝からtopの画像探し。素材屋さんを見ているとついつい時間がたつのを忘れてしまいます。

ところで、この前のカウプレ、申告者がいなかったため、募金しますとblogに書きました。事故で重症の迷子わんちゃんが保護されていて治療費の募金をするつもりでした。さぁ振込み・・・と思って募金のページを見ると、予定の金額が集まったので募金を中止するというのです。私がモタモタしていたから・・・と思いましたが、早いうちに治療費が集まってよかったです。怪我したワンちゃんは、あたたかい手がたくさん差しのべられて順調に快復しているそうです。迷子ちゃんなら、早く飼い主さんの元に戻れますように!

というわけで、カウプレは姫の2歳のお誕生日記念に何か考えます(^o^)またひっそりお知らせしますので、よかったら狙ってくださいませ(*^-^*)

2005_1028_082223AA 2005_1028_082422AA 先日のお写真

あ・・・ワンちゃんだぁ♪って、苦手なくせにオスワリして待つ姫。そこにうつってるのはあなたですが(≧∇≦)

|

« ハロウィン♪ | トップページ | 公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6996281

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

« ハロウィン♪ | トップページ | 公園 »