« 気合! | トップページ | お出かけの翌日 »

『オペラ座の怪人』

「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」

このコピーにつられて行ってきました。お友達がハマっていて、何度も何度も観にいっていると聞いていたので、どんなに凄いのかしら?と観てみたかったのです(^o^)

そのお友達の案内でチケットをとっていただき、道案内までしていただきました。事前にお茶をしながら見どころをガイドしてもらったおかげで、舞台の端のほうまでよく見ることができました。それでも、やはり初めてなのでストーリーをおって舞台の迫力に圧倒されるばかりで、あとになって最初のアレがアレで・・・など細かいところを見逃してたようです。もしまた観る機会があれば注意深く見てきたいです。って、こうやってお友達もハマったそうです(*^-^*)

主役のファントム役の俳優さんは、私が先月観た『アスペクツオブラブ』にも出演されていて、そのときの叔父さん役のイメージとファントムのイメージがなかなか結びつかず・・それが俳優さんのスゴイところなのでしょうね。どんな役も自分のものにしてしまう。さすがです!急なキャスト変更にも対応できるようにいつでも準備をしているそうですが、来週から違う作品にっていうこともよくあるとのこと。それもビックリ(@@)

機会があればまた観たいですね。素晴らしい舞台に誘ってくれたお友達、どうもありがとう!ご一緒してくれたお友達、いろいろと楽しかったね(^m^)

お留守番の姫ちゃんは、先に帰宅した姫papaに大喜び。嬉ションの大歓迎でお迎えして、カリカリゴハンを手で食べさせてもらって少し遊んだら寝ちゃったそうです。私が帰ったときにはマザーボールの上で寝ていましたが、飛び起きてむしゃぶりついてきました。淋しかったのね。姫ちゃん、お留守番ありがとうね!

2005_1109_184839AA  お怒りでスヌードに八つ当たり中

|

« 気合! | トップページ | お出かけの翌日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/7020260

この記事へのトラックバック一覧です: 『オペラ座の怪人』:

« 気合! | トップページ | お出かけの翌日 »