« またしても・・・(><) | トップページ | 今日もmarruさんへ »

ボージョレーヌーヴォーの会

今日はボージョレーヌーヴォーの解禁日。っていうことを口実に飲み会です(^o^)

場所は千歳烏山の『CAFE&DINING marru』さん

2005_1117_181748b 2005_1117_181945

本日のメイン!ボージョレーヌーヴォー  クリスマスツリーがキレイに飾られてました

メンバーはブンママさん&ブン太くん、ririさん、姫ママ&姫ママ。りっち君は寒いのでお留守番でした。この次は一緒に行こうね。

2005_1117_224809A 2005_1117_234333A

ブン太くん。電車でもお店でもおりこうさん 姫の写真撮るの忘れちゃった(^^;)帰宅後のお疲れ姿

久しぶりの飲み会。美味しいお料理に美味しいお酒で大満足の夜でした。食べること食べること。時間を忘れておしゃべりしてたらpapaより遅い帰宅に(^^;) 最近、アルコール特訓をサボっていたのに、飲みすぎました。とっても楽しかったので、是非また(*^-^*)

gochiso ご馳走の数々

左上から『ムール貝の白ワイン蒸し』『豚バラ肉のリエットとチーズの盛り合わせ』『フライドシュリンプのスパイシークリームソース』『鴨肉とキノコのソテー』『温野菜の蒸し物バジルソース添え』『生春巻き』『マッシュルームのベーコン巻き』『渡り蟹のクリームパスタ』『ゴマのブラマンジェ』・・・(注)名前は正確ではありません(><)

osakeアルコールの数々

当然ヌーヴォーを1本いただき、その後『生ビール』『吟香梅』『浦霞』。『吟香梅』というのは純米酒仕込みの梅酒とメニューに書いてあって、どうにも気になるのでいただいてみました。甘すぎずスッキリした梅酒で、たしかに日本酒の香りもします。ロックでいくらでも飲めてしまいそうな危険なお酒です(*^-^*)

|

« またしても・・・(><) | トップページ | 今日もmarruさんへ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても・・・(><) | トップページ | 今日もmarruさんへ »