« 迷いに迷って(^m^) | トップページ | お友達の赤ちゃん »

papaと公園へ

今日はpapaを公園に連れて行ってあげました(^o^)我が家には自転車が1台しかないので、姫お嬢ちゃまを自転車のカゴに乗せて、私達は徒歩(^^;) 

姫は公園に着くまでの間、トイレがしたくて大騒ぎ(--)今朝はお散歩に行かなかったので、早くしたかったようです。広場を駆けまわり、草のニオイを嗅ぎ楽しそうでした。papaも一緒になって走り、往復歩いただけでお腹ぺこぺこ。よい運動になりました。

週末に一緒に公園に行くためには、もう1台自転車を買わなくちゃね。さすがに毎度歩くのはキツイです。でも、マンションの駐輪場が満車なので、折り畳み自転車かな。マンションの住人で共同で使えるものがあるとよいのにね。みなさん殆ど使っていないみたいなのですもの。スペースもないことだし・・・。今はまだ小さいお子さんたちが大きくなって自転車に乗りたいと言っても置く場所がないのは困ったことです。。どうするのかしら?

お散歩でお腹を空かせて帰ったので、お夕飯はガツンとヒレカツでした(*^-^*)

|

« 迷いに迷って(^m^) | トップページ | お友達の赤ちゃん »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷いに迷って(^m^) | トップページ | お友達の赤ちゃん »