« 公園 | トップページ | ぼんやりした一日(--) »

またまた公園

papaが風邪をひいて寝込んでいます(><)平日はどうしても休めないらしくがんばって仕事へ行きますが、今日がお休みの日で本当によかった。

ゆっくり休んでね・・・と言ってるそばから、寝ているpapaのお腹の上に飛び乗るコがいます(--)仕方なく午前中から公園へ連れ出しました。休日の公園は家族連れがいっぱい。お弁当を食べていておいしそうだなぁ・・・今度お弁当持って行こうかな?んーーひとりだと恥ずかしいかも(^^;) 

2005_1103_104259AA 2005_1103_104020A

よく晴れましたねぇ          ボール投げより、外の刺激のほうが強いの♪

2005_1103_104644A 2005_1103_105221AA

いっぱい遊んで疲れたら・・・シートの上でお昼寝zzz・・って、あなたもシートに乗るの?(^^;) 

夕方、夕飯のお買い物に行こうと外へ出たら、雨がポツポツ落ちてきました。傘を取りに戻ると玄関にお財布が(><)うっかりサザエさんになっちゃうところでした。。久しぶりの湯豆腐、美味しかった♪

|

« 公園 | トップページ | ぼんやりした一日(--) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6998794

この記事へのトラックバック一覧です: またまた公園:

« 公園 | トップページ | ぼんやりした一日(--) »