« 公園を紹介します(^o^) | トップページ | papaと公園へ »

迷いに迷って(^m^)

タイトルの言葉、先日『オペラ座の怪人』を観にいったときに私が何気なく口にしたら、何度も観ているお友達がハッと振り返って、「そのせりふがあるのよ~」と言ってました。たしかに途中で出てきたときは、彼女すごすぎ~と驚きました。特別印象に残るほどの言葉ではなかったのですもの(@@)

さて、今日迷いに迷ったのは姫のトリミング。先月14日だったので、そろそろなのですが、先週爪きりをしてもらってショックを受けていた姫のことを思うと、かわいそうかなと(^^;) 来月は18日に体調がよければお出かけしようと思っているので、そのときに一番キレイな状態でいるにはもう1週間我慢しちゃおうかな?

というわけでお散歩してからシャンプーしたら、腰の痛みが再発(><)でも姫がきれいになってスッキリしました。ものすごーく汚かったのね、そういえば前のシャンプーから10日くらいたつかも。いつもは1週間で我慢の限界って思うのに、今週は風邪ひいたり私が遊びに行ったりして・・・。公園のおかげでいつもほど足が真っ黒にならないので我慢できたのかな?

|

« 公園を紹介します(^o^) | トップページ | papaと公園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園を紹介します(^o^) | トップページ | papaと公園へ »