« ヘトヘト | トップページ | 撮影会 »

シアン♪

今日は葉山のcafeシアンでオフ会。8人11わんこにかおりさんと看板犬2わんこ。にぎやかな一日になりました(^o^)

途中まで書いて、うっかり消してしまったので、諦めて他のページにアップします。←本当かな?(^^;) 

とっても楽しい一日を過ごし、ぐったりお疲れの姫。ママだって帰ってくるなり姫の足のシャンプー&ドライ、夕飯の支度して食べて片付けて~って、なかなか座れず。。遊んできただけに疲れたなんて言えません(;;)明日は早起きだよって言われたので、12時前に眠ったのに夜中に目がパッチリ。眠いです(==)

|

« ヘトヘト | トップページ | 撮影会 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6646592

この記事へのトラックバック一覧です: シアン♪:

« ヘトヘト | トップページ | 撮影会 »