« ランチ♪ | トップページ | その後のさくらんぼ »

10月~

早いもので、もう10月です(><)スーパーのチラシに『クリスマスケーキ・おせち受付開始』の文字を見て、焦りを感じたのは私だけでしょうか??

お正月が過ぎて、やっと暖かくなってきたと思ったら梅雨になり、猛暑でヘトヘトになって、やっと過ごしやすくなったと思ったら、すぐに冬で一年が終わるのですね。早すぎ・・あれもこれもやりたいこと山積みなのに、山の麓にもたどり着けずにいてどうしましょ。

2005_1001_135356AA

やりたいことの一つ、ビーズ。。細かい作業に便利かとこんなものを・・

今週、風邪ぎみだった姫papa、出張の疲れと夏の疲れがどっときたのでしょう。一日よく寝ていました。こんなに寝られるなんておかしいって本人は言ってますが・・・一日寝ることくらいワケない私(^^;) 姫ちゃんにお散歩に誘われて外へ出たものの、100mくらい歩いてトイレを済ませたら抱っこ。。いつものことですが、最近抱っこをねだるタイミングがやけに早いような・・papaもお疲れだし、姫も歩かないしってことで、すぐに引き返しちゃいました。これじゃ家族全員、運動になりません(--)

2005_1001_135259AA

今日のおやつ。抹茶のパウンドケーキ。小豆が入ってるの。

|

« ランチ♪ | トップページ | その後のさくらんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6240829

この記事へのトラックバック一覧です: 10月~:

« ランチ♪ | トップページ | その後のさくらんぼ »