« 芸術の秋つづく・・ | トップページ | 銀ぶら♪ »

カウプレ終了?

昨日のお昼頃、まだ100くらいあるし~と思っていたら、ちょこっとお昼寝してる隙にクルクル回ってました。狙っていただいたお友達のみなさま、ありがとうございました!お祝いの言葉にも感激(TT)のちほどお礼のご挨拶へおじゃまします♪

そして申告者さま現れず(;;)残念!

でも、今回はそれでよかったかも・・・と思っています。なぜなら、お友達のお友達が事故に遭った迷子のワンちゃんを保護したのですが、車に轢かれ骨折していてかなりの重傷を負ってるそうです。飼い主さんが見つからないため治療費に困っているとのこと。痛みに耐えてがんばっているワンちゃんのために募金して欲しいという呼びかけをしています。お友達からお知らせをいただいて、たいしたことはできないけれど、せめて気持ちだけでもお届けできたら・・・と思っていたところでした。

そうゆうことで、勝手ながら今回のカウプレのプレゼント費用を、募金させていただきます。ここへ遊びにきてくださるみなさまからの愛情だと思って・・・

cocozob-1 cocozob-5

HELP!事故にあったココゾーくん   ココゾー基金

↑のblogを見て、協力していただける方は是非よろしくお願いします!

ありがたいことにリベンジカウプレ(というのかしら?)のお声をいただいたので、後日懲りずに地味~にやりますのでよろしく(*^-^*)

|

« 芸術の秋つづく・・ | トップページ | 銀ぶら♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6517956

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ終了?:

« 芸術の秋つづく・・ | トップページ | 銀ぶら♪ »