« 病院 | トップページ | シアン♪ »

ヘトヘト

明朝、早い時間にマンションの補修工事があります。テラスだけなので部屋の中には入らないのですが、テラスも散らかってる我が家(><)夏の間に枯れてしまった植物を処分して、植え替えの必要なものを植え替えて、テラスにお水を流してデッキブラシでゴシゴシ。。ついでに窓も拭いてスッキリ!ずっと腰をまげた姿勢でいたので、背中と腰が痛たたた~(;;)おまけに、うちにはスロップシンクなるステキなものがないので、お風呂場からバケツで水汲みするだけで大変です。

姫は、私がテラスにいると外へ行ってしまうと思うのか、ずっと見張ってはキュンキュン鳴いて、ほんのちょっぴりオ○ッコをしては「出たよーっ」と呼びジャマしてました(--)

午前中に体力を使い果たしてしまったので、姫ちゃんを抱っこしてお昼寝(^o^)あたたかい姫を抱いていると気持ちよいこと!そんなことをしているうちに歯医者さんへ行く時間になり、帰りにスーパーへ寄って、戻るなりお散歩。明日はお出かけするので姫のシャンプー・・・と疲れ果てた一日でした。

2005_1025_184210A 疲れたぁ~

|

« 病院 | トップページ | シアン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6584264

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘト:

« 病院 | トップページ | シアン♪ »