« アンチョビとキャベツのパン | トップページ | 新しい公園 »

ビーズテーブル

昨夜、雨のために丸1日ウン○を我慢しちゃった姫。papaはカワイソウだから外へ連れていってやれと言っていましたが、どうしても家でトイレができるコになって欲しくて、ダメモトでトイレへ入れてみました。とりあえずオ○ッコを済ませると「わんっ♪(出たよー!)」と教えます。いつもはそのまま出してあげるのですが、「ウンウンもして」と言うとおとなしくクンクンしてコロコロっと(^m^)もうそのときの感激といったら、『クララが立った』状態でした(≧∇≦)抱き上げてナデナデして褒めちぎってしまうほど嬉しかったです。何ヶ月ぶりでしょう?この調子で、雨の日には自発的にトイレへ行って欲しいです。雨ならなんとかいつもの場所まで連れていけますが、たとえば私が高熱にうなされていたり、足を怪我してしまったり、台風や大雪のとき、姫の具合が悪いとき、いろいろな理由で外へ連れていけないときには困りますもの。私が無理でもpapaがいるじゃないか?とも思うのですが、いまだにふたりだけでお散歩に行けないのです(^^;) いざとなれば大丈夫かな?

2005_1019_191001AA 2005_1019_191753AA

トイレしたくらいで、いっぱい褒められちゃった(*^-^*)

昨日作ったビーズのリビングテーブルのお写真を撮りました。ちゃんと形を整えないうちに撮影したので、よく見ると歪んでます(><)細いワイヤーで編んでいるので、指で押すと簡単に変形。天板がとれて中に物が入れられるようになっています。小さいので入れるものもないのですけど。。

2005_1019_191121AA 2005_1019_191541AA

夕方、歯医者さんから出てきたところで、シー・ズーちゃん発見!近所にあんなに可愛いシー・ズーちゃんいたっけなぁ?と思っていたらブン太くん&ブンママさんでした(^o^)歯の麻酔がきれかかって半分しびれながらも痛みが出て泣きそうなところを見られちゃった(^^;) 

|

« アンチョビとキャベツのパン | トップページ | 新しい公園 »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6479348

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズテーブル:

« アンチョビとキャベツのパン | トップページ | 新しい公園 »