« トリミングデー | トップページ | 番犬? »

お留守番

今日はママがお出かけ。昔お勤めしていたときの集まりに誘っていただいたのです。papaは朝から泊りがけでお出かけしちゃったので姫ちゃんはひとりでお留守番。朝から支度をする私の後をつけまわし、外へ出たら何回か鳴いていたけど、管理人さんにあとで聞いたらずっと静かだったとのこと(^o^)

3時間半くらいで戻ったら、ソファの上で嬉ション(^^;) また嬉ショ ンのクセがついちゃったのかな?お散歩してからたっぷりお昼寝。お留守番の間も寝ているようなのに、不安で熟睡はできてないのかな?

明朝、マンションの補修工事で業者さんがくるので、私は慌ててお片づけ。わかってたのに直前にならないと重い腰があがりません(><)目立つところからやればよいのに、なぜかどうでもよいところからやるのが私の悪いクセ。溜まっているDMを処分したり、読んでない新聞をさらっとめくって処分したり。夜中遅くまでバタバタしてる間、ずっと寝ていた姫。私が寝るころには元気でちゃって、papaがいないのが気に入らないのかグズッてグズって寝かせてくれません(TT)明日の朝も早いのに・・・(--)

昨日のお写真

2005_1014_150904A 2005_1014_150905A

2005_1014_150905 大好きな管理人さんと遊ぶ姫。ダッシュ~♪

2005_1014_150925A この笑顔(*^-^*)

|

« トリミングデー | トップページ | 番犬? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6425646

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« トリミングデー | トップページ | 番犬? »