« 撮影会 | トップページ | まったり。 »

公園で撮影会

今日は朝からよく晴れていました。早い時間に公園に行こうと思ったのに、消防設備の点検ですって(><)1Fの我が家はいつも最初のほうに来るので待っていたのですが、全然来ません。もう1日、たしか日曜日にも点検にくるそうなので、その日にお願いすることにしました。お日さまのゴキゲンを損ねたら大変なので、お昼には出発~♪

芝生のキレイな公園で撮影会~のつもりが、いざとなるとかなり恥ずかしい私(^^;) 広いところだといろいろと気になってカメラを完全無視なので、最初は隅の通路にある芝生周辺で撮りました。とても目立つと思われる着物姿には、通る人が不思議そうに振り返ってまで見て行ったり、近寄って話しかけられたり・・・ちょうどすぐ裏にテニスコートがあって、ボールを打つ音が気になって集中できない姫。人やワンちゃんがいるとダメだと思って隅にきたのに・・・(--)

2005_1028_123403A 2005_1028_124042A

くまのプーさんがいそうな穴発見!      お着物着てても凹みます~

姫はすぐに飽きてきたので、とりあえず広い芝生を走らせてあげました。小さな体で元気いっぱいに走る姿は本当に可愛らしくて、思わずニコニコしてしまいます(^m^)この姿を写真に撮れないのが残念!

2005_1028_130027A まだ余裕

いろいろ着せ替えて写真を撮っている間に、1歳児くらいの男の子が乱入。何度連れ戻しても、お母さんが目を離すと姫のところにきてしまいます。「わんわん♪きゃあ♪」ってとってもゴキゲンなのですけど、こちらは姫が近寄って転んだりしたら困るし、まだ指をしゃぶるお年頃だろうからペロペロしちゃったらイケナイしって、気を遣いました(><)

2005_1028_131951A 2005_1028_132528A

パッタリ・・・zzz

前中は洗濯物を干したり掃除機をかけたり、点検の人がくるかもと慌てて片付けを少ーしだけしたり、私がバタバタしてたので見張りワンコの姫ちゃんはあまり眠れなかったのね。そんな状態で出かけたものだから途中でネムネムになってきて、いいかげん姫が限界でカワイソウだったので帰りました。帰ったら爆睡zzz

2005_1028_135413A 2005_1028_195827A

お子ちゃまに気に入られ。。  お疲れさま

|

« 撮影会 | トップページ | まったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会 | トップページ | まったり。 »