« そしてまたパン | トップページ | お留守番 »

トリミングデー

今日はトリミングデー。明日、私がお出かけする間にお願いしようと思っていたのですが雨の予報に挫けました。自転車で5分の道も歩けば15分。ずっと待っているのならそれでもよいのですが、2往復もするのはきつすぎ~(><)たまたま朝一番の時間が空いていたので予約を変更してもらい行ってきました。

偶然、ブン太くんが爪きりの予約をしていたそうで、思いがけずブンママさんとランチ♪(今日はランチビールはしませんでしたのよ)待っている間も退屈せず、楽しく過ごしました。ブン太くんに姫のワンピースを着せてみたりして(^m^)とってもよくお似合いでした。可愛いお顔していてもやはり男のコ、胸のあたりがパツパツで厚い胸板が確認できたし(^ー^* )

2005_1014_132021AA ハロウィンバージョン。おばけのスナックがのってます

2005_1014_134939A ブン子ちゃん、papaに叱られちゃうかな?

姫はトリマーさんにおりこうだったと褒めてもらいました(^o^)たしかに、シャンプーで暴れることもなくなったし、カットのときも身じろぎもせずおとなしくしています。前は、私が近寄るとママぁ(TT)と鳴いたのにね。成長したのかな?みんなで窓の前でおしゃべりしてたら恨みがましい目でみてましたがジィ~っと耐えてました。エライエライ!たまには褒めてあげないとね。

2005_1014_121721A 2005_1014_135016A

先月つけてもらったさくらんぼは、まだかなり色が残っているので形を整えていただきました。もうしばらく消えなさそうです。ブンママさんが、クリスマスの頃に足の先をブーツの形にして赤くしたら?と提案してくれましたが、これってお正月を過ぎて節分あたりまでクリスマス気分をひきずりそうだし(--)すぐに消えちゃうともったいないけれど、いつまでも消えないのは季節ものには難しいですね。

トリミングが終わって姫を抱っこすると、急におひざの上が生あたたかい(><)ママのお膝で嬉ション。。実は、今日お店に着いたときにもしたのですー(;;)我慢してただけに嬉しかったのね。

ちょうどハロウィンフェアをしていて、オレンジのエクステを無料でつけていただき、可愛いフォトフレームに姫の写真を入れていただきました(^o^)

2005_1014_141424A 2005_1014_142909A

|

« そしてまたパン | トップページ | お留守番 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6425350

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングデー:

« そしてまたパン | トップページ | お留守番 »