« パン作り リベンジ | トップページ | 姫の変化 »

芸術の秋

今日は姫ちゃんにお留守番してもらって、芸術の秋を楽しんできました。

劇団四季のミュージカル『アスペクツオブラブ』の鑑賞です。主役は石丸幹ニさん。かっこよくて好み♪ステキだわぁ~と、じっくり見てきました(^^)自由劇場という小さい劇場なので、舞台が近くて見やすかったです。たまにはこうゆうのもよいですね(^^)

2005_1005_180927AA 2005_1005_181133AA

四季劇場              自由劇場

浜松町の駅で姫papaと待ち合わせし、劇場までの道中も開演前も幕間も帰り道も、話すことは姫のことばかり。今頃どうしてるかなぁ?寝てるわよ・・帰ったらキャンキャン鳴くだろうねぇ・・。4時間半くらい、FMラジオを聞きながら待っていてくれました。

帰ったら、いつものお買い物程度のお留守番とは大違いでキャンキャン鳴きながら飛びついてきて、嬉ション(^^;)ずっとしなかったのに、二人で帰ってきたから嬉しさ倍増だったのかな?

2005_1005_230501AA ミュージカルだってさ

|

« パン作り リベンジ | トップページ | 姫の変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6271083

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« パン作り リベンジ | トップページ | 姫の変化 »