« その後のさくらんぼ | トップページ | パン作り リベンジ »

嬉しいプレゼント!

姫の実家のママさんから、THE DOGの2006年シー・ズーのスケジュール帳を送っていただきました(^o^)カレンダーと同じお写真が使われているので、赤ちゃん姫ちゃんが何カットか載っているのです。元ママさんありがとうございました!こうやって覚えていてくださることが何より嬉しいです。

2005_1003_230502AA

姫ちゃんのオヤツにかぼちゃのプリンを作りました。作ったというほどのことではありません。茹でてつぶしたかぼちゃをゼラチンで固めただけ・・でも、かぼちゃだけでも甘くて私が食べても美味しいので、姫は大喜び♪こんな顔してウマウマ食べてくれました(^ー^* )

2005_1003_125023A 2005_1003_125119A 2005_1003_125037A 2005_1003_124602A

↑のビーズクッションは姫ちゃんのお気に入りです。まだ姫が生まれる前に茶色のビーズクッションをインテリアとして購入していました。私たちと同じく、ビーズクッションのなんともいえない感触を気に入った姫ちゃんは、すぐに自分のものにしてしまいました。掘り掘りして遊んだり、お昼寝したり、オ○ッコまで(TT)お風呂場で何度洗ったことか・・・これがまたなかなか乾かなくて・・。だいぶへたってきたところで、papaが新しく赤いビーズクッションを買ってきてくれたのです。それ以来赤がお気に入り。後にネイビーも買ってくれましたが、なぜかいつも赤を選んでいます。その頃には粗相もしなくなって、掘り掘りしても破れることなく毎日毎日使ってきました。昨日ふと見ると、表面の生地が毛羽立ってきていました。そろそろ引退かな?やっぱり赤を探してこないとダメかしら。。

|

« その後のさくらんぼ | トップページ | パン作り リベンジ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6247268

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント!:

« その後のさくらんぼ | トップページ | パン作り リベンジ »