« ビーズテーブル | トップページ | 芸術の秋つづく・・ »

新しい公園

ようやく気持ちよく晴れた今日、姫と公園に行ってきました。自転車で10分弱。行こう行こうと思っていてずっと行けなかった公園です。初めての場所でも姫はゴキゲンで駆けまわっていました。芝生の広場に着くと、遠くのほうにご近所のお友達を発見!ダッシュで広場を横断して駆けつけました(^o^)

2005_1020_155348AA 2005_1020_155401AA

Kちゃん、こんにちは♪    そこに何があるの??というほど夢中のふたり

ウェスティのKちゃん。もうすぐ10歳になるお姉さんなのですが、ひとたび獲物を見つけると猛然とダッシュ。普段はまったりしてるのにね。テリアさんの血が騒いでしまうようです。Kちゃんと一緒に草の香りを嗅いだり走ったり楽しく過ごしました。姫はKちゃんとKちゃんのママが大好き♪Kちゃんのママはいつもみんなで群がってしまうほどワンコさんたちにモテモテです。初めて会ったワンちゃんも思いっきりなついてました(^o^)いろいろ詳しい方なので、私もアレコレ教えていただいて助かっています。

2005_1020_155852AA 2005_1020_161707AA

帰りに車の少ない道を教えてもらいながら一緒にホームセンターへ。寝ちゃうくらいおとなしくカートに乗ってるKちゃんと違って、すぐに抱っこ抱っこの姫(--)いつものことですけど、せっかくカートに乗ってよいのだから乗ろうよ(;;)肩こり悪化の姫ママです。。

2005_1020_225416AA 2005_1020_225443AA

疲れて部屋の真ん中でパッタリ・・・いつもの姿。カメラを向けると起きるのよね(^^;) 

久しぶりにtopページを更新しました。新しいPCで作ったのは初めて。なんとかハロウィンに間に合いました(^^;) カウプレのお知らせはblogでしかしていなかったので、これも間に合ったかな?

と思ったら、何故かblogに画像を貼ろうとすると重くて重くて(><)その日のうちに書けたーっと喜んだのも束の間、諦めて寝ちゃいましたzzz

|

« ビーズテーブル | トップページ | 芸術の秋つづく・・ »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6496441

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい公園:

« ビーズテーブル | トップページ | 芸術の秋つづく・・ »