« 雨ばかり・・ | トップページ | ひなたぼっこ »

ビーズソファ完成

ここ数日、ビーズとにらめっこ。ずっと作りたかったソファができました(^o^)単純な作業の繰り返しなのですが、組み立てるとソレらしくなりました。ソファに見えるかしら?

テーブルとラグマットと、暖炉も作りたいのですが、いつできあがることやら。。クリスマスまでに作るのが目標です。あー今年も、クリスマスのドールハウスが未完のままだわ(--)

2005_1011_004114A

ぱぴこさんに初めて作ってもらった姫ちゃん粘土(*^-^*)勝手にモデルさんになってもらいました。ぱぴこさん、事後承諾でゴメンナサイ

2005_1011_071230AA

お留守番のとき、姫はこの位置で待っています。視線の先には玄関が。。

2005_1011_071655A ビーズばっかりしてないで遊んでよ。。

|

« 雨ばかり・・ | トップページ | ひなたぼっこ »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

ソファ~、かわゆいo(^▽^)o
そして…もう14日のブログになってる!

これからメールします。
やっとこやっとこ・・・

投稿: ブンママ | 2005年10月14日 (金) 00時13分

失敬失敬…11日のブログでした。
夜は目が見えにくくなって…(^^ゞ

投稿: ブンママ | 2005年10月14日 (金) 00時15分

ものすごーく遅くなって、きっと書き込みしたこともお忘れですよね(><)ゴメンナサイ!
ソファ褒めていただいてありがとうございます!
たっくさんのビーズを使うので大量生産は無理ですが、作業自体は単調なので、これから家具を増やしていきたいと思います(^o^)

日付を変更するときに見られたのですね(^^;) 
目が見えなくなってたのじゃなくて正しく見えてましたよ。
驚かしちゃってゴメンナサ~イ(≧∇≦)

投稿: 姫ママ | 2005年12月24日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6388389

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズソファ完成:

« 雨ばかり・・ | トップページ | ひなたぼっこ »