« トランプディナさんへ | トップページ | 11月 »

ハロウィン♪

ハロウィンの習慣は私の子供の頃にはありませんでした。どこかにあったのかもしれませんが、少なくとも私は全く知りませんでした。ハロウィンの飾りつけをしても、お菓子を用意してみても、実はピンとこない私です(^^;) しかも誰もお菓子をもらいに来たりしないし。。

それでも、姫ちゃんと一緒の行事は何でも楽しまなくちゃ♪なので、、この前のトリミングでつけてもらったハロウィン用のエクステをつけてオレンジのお洋服を着せてお散歩しました。誰にも気づいてもらえなかったけどね(><)来年はハロウィンパーティーをして楽しめたらよいなぁ・・・

2005_1031_181624A オレンジも似合う?

10月も今日でおしまい。今年もあと2ヶ月だなんて早すぎ~(@@)

|

« トランプディナさんへ | トップページ | 11月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6995423

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン♪:

« トランプディナさんへ | トップページ | 11月 »