« ぶどうとクルミのパン | トップページ | ビーズソファ完成 »

雨ばかり・・

せっかくの行楽の秋なのに雨続きの東京です。papaが風邪ぎみで寝てばかりいたので、のんびり過ごしました。今日はお散歩にも行けずストレス溜まりまくりの姫ちゃんです。トイレは、またまたマンションの駐車場入り口のスロープ(^^;) 前は何往復もしなければ出なかったのですが、フードを変えたせいかすぐに出るようになり、今日はなんと1往復で(^o^)うちの地下駐車場は9台分なので車の出入りは少なくそれほど危険ではないのですが、なんといっても怪しいし(--)スロープを駆け回るおばちゃんとコイヌ・・・蛍光灯がついているので、外が暗いとますます怪しい。。

2005_1010_205906AA たいくつ~

お取り寄せしていた『田園ポ○ト』が届きました(^ー^* ) 前にお友達にいただいて食べたら美味しかったのです。また別のお友達が、半額セールで送料100円!という激安情報を教えてくれたので、思い切ってお取り寄せ♪ものすごく売れたらしく1ヶ月近く待ちました。

2005_1010_204922AA 姫ちゃんの~・・・1コくらいちょうだいよぉ 

昨日のパン、朝ゴハンに食卓に。papaの感想は「クルミはいらなかったかも」「もっとふわふわにならないの?」これはかたいパンです(--)しかも、トーストするくせに。。これでもかなり美味しいじゃないかぁ~と思うのですが・・

2005_1010_091957AA 美味しかったのになぁ・・

|

« ぶどうとクルミのパン | トップページ | ビーズソファ完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

捕まえた(*vv)
10月13日から、10月10日に変わったわ♪
今頃は11日の分かしら~~(^m^)
でも、もう寝ちゃいますぅ。
明日のお楽しみ~

投稿: モモ&ゆう | 2005年10月13日 (木) 23時52分

ものすごーく今さらでどうしましょ(><)
ここの存在を忘れてました(--;)
ボケちゃったかしら(;;)
日付の変更を下書きのときにしておけばよかったのね。
一旦アップしてからじゃないと日時を変えられないと思ってたの(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2005年12月23日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6387584

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばかり・・:

« ぶどうとクルミのパン | トップページ | ビーズソファ完成 »