« まったり。 | トップページ | ハロウィン♪ »

トランプディナさんへ

今日はモモナナちゃんとブン太くんのトリミング。『トランプディナ』さんまで会いに行ってきました(^o^)昨日も行ったのですけどね。

お店に着くと既にモモナナちゃんは終わっていて、いつもどおりとても可愛く仕上げてもらってました。ブン太くんはこれから。トリマーさんが二人ともいることだし、姫も爪きりだけお願いしようと思ったのですが、どうも本人は気分が乗らなかったらしい(^^;) 

2005_1030_161532A

ブンちゃんナナちゃんのツーショット♪

papaは本格的に風邪をひいたようで(--)困りますぅ・・・

2005_1030_161846AA 2005_1030_175016A

お店ではこんな顔してたくせに・・家に帰ると別犬に変身!rikaちゃん作の可愛いスタジャンです

|

« まったり。 | トップページ | ハロウィン♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6965795

この記事へのトラックバック一覧です: トランプディナさんへ:

« まったり。 | トップページ | ハロウィン♪ »