« シアン♪ | トップページ | 公園で撮影会 »

撮影会

来年のカレンダー用のお写真を撮っています。毎日毎日沢山撮っています。姫は私だけだと笑わないので、カメラを凝視した写真か、外だと気が散ってアチコチむいてる写真ばかりです。

実はカレンダーの〆切を勘違いしていて、過ぎちゃってます(><)ゆるして~まゆみさん~!!最初、写真の少ないタイプを注文したら〆切が11月だったので、私にしては今年は準備が早いわぁ~♪なんて余裕でいたのです。ところが、昨日ご一緒させていただいたお友達が過ぎてしまって・・・と言っているのを聞いて慌てて確認したら、HPの説明書きにはちゃんと10月の日にちが(@@)ゴメンナサーイm(__)m

というわけで、今日は午後から晴れて明るくなってきたので、お洋服とリボンををとっかえひっかえして撮影会。公園はまだ地面が濡れているので家のテラスで撮りました。今頃サンタさんや着物姿で、前の道を通る人は??って思ったかもしれません。家の中では私が床に座り込んで撮ってるところをお散歩仲間に見られ、「今日姫ちゃんちにお客さん来てたでしょ?床に正座してる人が見えたよ~」と言われました。それは、床にはいつくばって撮っていた私です(--)いつもはレースのカーテンをしてるのに、明かりが欲しくて開けてたのでした。ビーズクッションを重ねた上に姫を寝かせて撮ったのですが、部屋の中だと窓を背にすると自分の影が・・逆だと顔が暗いし。。写真を撮る腕を磨くのには間に合わないので、とりあえず数だけは沢山撮ってみました。ご褒美の干し芋が欲しくて、姫もがんばりました。。ほんのちょっとずつだけど、何度も貰えてなんとかモデルさんをしてくれました。あとは、お写真がうまく撮れてるかどうか??

すぐに選別が終わるかしら(><)今日は良いこともあったので、がんばりますっ(*^-^*)

2005_1027_164948A

お散歩中に写真を撮っていたら近所で一番大きいゴールデンのレオ君と会い、レオ君のところへ行きたくてワンワン!レオ君のほうから来てくれました。いつもは近づくと逃げることもあるのに、行けないとなると行きたいのね(--)姫はブレブレですが、レオ君は動じません。。

|

« シアン♪ | トップページ | 公園で撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6685859

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« シアン♪ | トップページ | 公園で撮影会 »