« スプラウト | トップページ | ビーズテーブル »

アンチョビとキャベツのパン

今日は初めてハード生地でパンを焼きました。本にはセミハード生地よりさらに皮がかたいと書いてありましたが、私にはそれほど違いがわからず(^^;) というより、セミハードがどのくらいかたかったか、もう忘れちゃったし(><)

アンチョビとキャベツを混ぜて型に入れずに焼きました。これも美味しいです(*^-^*)ハードというからパサパサしてるのかと思ったら、キャベツの水分のせいか中はしっとり。細かく切ったアンチョビの塩分がちょうどよいお味です。

2005_1018_130638AA 2005_1018_130904AA

お好み焼きのようにキャベツがちょっと焦げてもよいのですって。

2005_1018_131140A 2005_1018_151001AA

パンをくださいっ!           ぽわわ~んとお昼寝zzz

|

« スプラウト | トップページ | ビーズテーブル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6460870

この記事へのトラックバック一覧です: アンチョビとキャベツのパン:

« スプラウト | トップページ | ビーズテーブル »