« カウプレ終了? | トップページ | 病院 »

銀ぶら♪

今日はpapaがおでかけだったので、姫と銀ぶら~♪姫は初めての銀座です。電車に乗って出かける最長距離かも?

電車が苦手の姫。慣れるしかないということで、特訓です。相変わらず必死でキャリーバッグから出ようとしていましたが、ひぃ~ひぃ~いうこともワンワンすることもなく乗っていられました。ただ、どうしてもお顔はしまえなかったけどね(><)次の目標はお顔も隠して電車に乗ること。できるかなぁ~(--)

銀座に着き、地下鉄の出口から出ると電車の中とは別犬になり、通る人へ愛想ふりまきまくり~。オスワリしてみたり伏せてみたり地面に手足を伸ばしてベッタリしてみたり、あらゆるポーズで構ってくれる人を誘います。これがまた通る人の目を引くようで足を止めてくださる方が多くて、姫はすっかり味をしめちゃいました(^^;) 

2005_1023_132415A 2005_1023_132717

銀座三越前で。視線の先は地下鉄の出口  歩行者天国大好き~♪

夏に買ったキャリーバッグのメーカーが、銀座三越屋上のjokerでオーダーメイドキャリーの受注会をするというので見にきました。5種類の形に、好きな素材や色を選べるというもの。前に買ったキャリーの柄が気に入っただけに、他にはどんな柄があるのか見てみたかったのです。お店に着くと、3・4人の女性がメーカーの方を取り囲んでいます。30分くらいお洋服やリードを見てウロウロしましたが全く終わる様子がなく、待ちくたびれて店員さんに尋ねると、お友達同士で来ているので時間がかかるかも・・・とのこと。私も姫も疲れてきたので、端のほうでバッグのサンプルだけ見せてもらいました。どれも結構よいお値段で、さらに生地を選ぶと3千円から1万円上乗せされるそうです(・・;)ステキな生地がチラリと見えましたが、アレはきっと1万円UPなのだろうなぁ(><)あと30分くらい待ってもらえれば・・・と言われたのですが、待ってもそんなにお高いのでは買わないかもと思ったので、姫のケーキだけ買って帰りました。ふたりしてグッタリ(><)

2005_1023_132940AA 2005_1023_134751AA

銀座4丁目でございま~す     三越屋上のJOKERのドッグラン

2005_1023_134455AA 2005_1023_151840A

屋上のベンチ。ママが離れるとワンワン(--)  

2005_1023_165859 それにしても・・・銀座は道路がきちゃないです(;;)足がまっくろ。。

|

« カウプレ終了? | トップページ | 病院 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6547113

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ぶら♪:

« カウプレ終了? | トップページ | 病院 »