« 姫の変化 | トップページ | ごちそうって? »

papaのお誕生日

今日はpapaのお誕生日です。もう嬉しい歳じゃなくなって何十年も経ちますが・・・

今夜は帰りが遅いので、特別お祝いをする予定はありません。せめてケーキだけでも買っておいてあげようと、姫とお買い物に行きました。この前お食事に行ったお店の近くに美味しいと評判のケーキ屋さんを見つけたので、そこまで自転車でgo!

2005_1007_122214AA 2005_1007_122414AA

まずは近くの○花公園を散策。お弁当を食べているお子様連れの方が多く、ワンちゃんは数頭だけ。この日は午後から雨が降る予報なのに、日が射すと汗をかくほど暑くて(><)日向にいるのは花壇の前で写真を撮るだけにして、日陰の原っぱで遊びました。日陰はヒンヤリ涼しいのけれど、少し駆け回っただけで姫は伸びちゃいました(--)ボールを持っていったのに、投げると取りにいくもののボールにたどり着くと座り込んじゃうし。

2005_1007_122840AA 2005_1007_123723AA   

日向は暑いよ~          駆け回ってのびちゃった

そして、ケーキ屋さんで新栗を使ったモンブランを買って帰りました。崩れやすいのでまっすぐ持ってくださいねと言われましたが自転車だし。。カゴにはいれず、手に紙袋をかけて気をつけたつもりでしたが、家に着くと少し傾いていました(^^;) 

2005_1007_133621AA 2005_1007_150210AA

モンブランとかぼちゃのプリン♪   いっぱい遊んでパッタリ

papaの帰宅が遅くてケーキにはありつけず。。明日のお楽しみです♪・・と言いつつ、実は内緒でかぼちゃのプリンをいただきました(^m^)

ヘトヘトの姫ちゃんをお昼寝させて、復活したところでシャンプー。またヘトヘトになりパッタリでした。

|

« 姫の変化 | トップページ | ごちそうって? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6314026

この記事へのトラックバック一覧です: papaのお誕生日:

« 姫の変化 | トップページ | ごちそうって? »