« 親戚さん♪ | トップページ | 荷造り »

さっそく・・・

姫の親戚さんとお友達になれました(^o^)葉山の『みかさんちのモモちゃん』です。お友達のお友達で前から知っていたのですが、これを機にご挨拶ができて嬉しいです。本当なら私からご挨拶へ行くべきところ、先に来ていただいて恐縮です。5月にシアンでオフ会をしたときにちょこっとお会いしたのですが、こちらは大勢でワイワイしていたのでご挨拶しそびれていました。お互いに曾祖母が一緒というご縁なので、あまり近い血縁ではないのですが、今度お会いしたらモモちゃんのお顔をじっくり見せていただきたいです(^^)またまたシアンへ行く楽しみが増えました!

今日は歯の痛みは落ち着いてきたのですが、今度は頭痛が復活(;;)薬をのんで2時間ほど休みましたがまだすっきりせず、ちょうどお薬がなくなったので病院へ行ってきました。うっかり寝過ごしたせいで行ったときには待合室が満席。もう夕方で、あっという間に暗くなっちゃうから早く姫ちゃんとお散歩に行かなければいけないし・・・お薬だけもらうことにしました。看護士さんに様子を伝え血圧を測ってもらうと上が90下が50。同じ薬を出してもらえればよかったのですが、先生がちょこっと出てきて診てくださいました。鎮痛剤は痛いときだけにして、筋肉の緊張をほぐす薬は続けることになりました。そして、運動してねと釘をさされ・・・(^^;)

昨日、お散歩仲間のダックスのさくらちゃんを駅まで見送りに行きました。さくらちゃんはパパさんの転勤で香港へ行ってしまうのです(;;)誰とでも仲良くできるとても性格のよいコで、ワンちゃんが苦手な姫が初めて自分から近寄ってご挨拶ができたのがさくらちゃんでした。帰国するのは4年後くらいになってしまうそうです。海外への飛行機での移動は大変ですね。マイクロチップを入れているので、以前よりよくなってるそうですが、それでも出国の6時間前には空港で預けないといけないそうです。到着してからも会えるまでに数時間かかるそうだし(><)さくらちゃん、がんばれ~!姫より8ヶ月くらいお姉さんのさくらちゃん。帰ってくる頃には、さくらちゃんも姫もお姉さんになってるね。元気で再会できますように!さくらちゃん、さくらちゃんのママ、行ってらっしゃい!

|

« 親戚さん♪ | トップページ | 荷造り »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/5886296

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく・・・:

« 親戚さん♪ | トップページ | 荷造り »