« 二子玉にお出かけ | トップページ | 困ってること。。 »

初めてのお祭り

姫ちゃん生まれて初めてお祭りに行ってきました(^^)家から1kmくらいのところにある菅原神社の例大祭です。もちろん姫が全部歩けるはずもなく、半分以上自転車のカゴか抱っこでした(^^;)

2005_0925_165607Apapaに抱っこされてキョロキョロする姫

夏のお祭りなら浴衣を着せていきたかったのですが、この時期に浴衣もどうかと思ったので普通のお洋服にしました。ハッピを買ってあげようかと思っていたのを忘れてたのを激しく後悔(><)残念!姫は、大勢の人と、大きな音で流れる音楽、射的のパンっという音が怖かったのか、怯えたような顔をして抱っこされてました。お参りだけして外へ出ました。それまで抱っこ抱っこだったのに、急に歩き出す姫。その場から逃れるように(^^;)

2005_0925_165801A

2005_0925_165808A 2005_0925_165808 アップ(^m^)目に涙が溜まってます。

|

« 二子玉にお出かけ | トップページ | 困ってること。。 »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6118464

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお祭り:

« 二子玉にお出かけ | トップページ | 困ってること。。 »