« またまた本に! | トップページ | 秋の装い »

公園へ。。

今日は一日曇りの予報。ほどよく涼しくて快適です。お昼頃、近くのホームセンターへお買い物に行き、そのまま少し離れたところの公園へ行ってきました。近所のお友達はよく行くというけれど姫は初めて。どうかな?と思ったら、楽しそうに駆け回ってました。急に思いついたのでロングリードを持っていかなかったことと、お買い物してきた袋が自転車に積んであったので見える範囲にいたかったことで、行動範囲は限られてました。それでも、姫には十分だったようです。芝生をクンクンして歩き、ママと一緒にダッシュ。うさぎのようにぴょんぴょん跳ねて走ってました(^^)今度はロングリードも持っていこうね。

2005_0921_122314AA 2005_0921_122400AA

カートは苦手~抱っこしてっ!

遊び疲れて公園を出ようとしたところに、立て看板を発見。「9/20~21に害虫駆除をします」・・・って今日じゃん?(--|||)お家に帰るなりシャンプーしちゃいました。疲れてるところゴメンネ(><)

2005_0921_132831AA 2005_0921_133233A

土の香りをクンクンして     公園て楽し~♪

|

« またまた本に! | トップページ | 秋の装い »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~害虫駆除(>_<)
気付いてよかったね~
お鼻ペロペロしなかったかな?

投稿: モモ&ゆう | 2005年9月21日 (水) 23時32分

もっと大きくわかるようにアチコチに貼り紙しといてくれればいいのに(--)
まだやってないのか、もう終わってるのかもわからず、洗うしかないってかんじでした。
でも、気づかなかったらと思うとゾっとします(><)

投稿: 姫ママ | 2005年9月22日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129939/6055525

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ。。:

« またまた本に! | トップページ | 秋の装い »